M社製ワクチン後遺症かとおもはれる事象
今回のブログでは、当院を訪れた患者さんの中で、昨今のコロナ対策と使用されたワクチンで、M社製ワクチン後遺症では
ないか?と思はれる事案です。(あくまでも私個人の経験的な推測で、かつ患者さんとの共通認識を得ているケースの事案ですが、参考程度にしていただければ幸いです)
さて、上の写真ですが、M社製ワクチン接種後に、動悸、不眠、不安感、ブレインフォグなどを訴えて来られる患者さんの多くに共通して見られる様子です。
この写真は頭部にブラックライトを当てた際に部分的に強く光る部位が存在しており、患者さんが違和感(痛み、腫れた感じ、ぶよぶよした感じを訴えている)を感じている部位の写真です。
ブラックライトは、遊園地のアトラクションや、クラブなどで視覚的効果を得るために使用されるのはご存じだと思います
しかし、余り知られていない事ですが、非破壊検査や、生魚の寄生中の検査には以前から用いられていました。
頭皮にこのような現象が現れる原因として考えられる事としては、ワクチン摂取によってかえって免疫力が低下してしまい頭皮下に何か人体にとって不要な物質が滞留しているのではないか?と予想されます
そのような仮説を元にして、免疫力の回復、不要滞留物の除去を目的とした治療を2~3か月継続することで、M社製ワクチンの後遺症でお悩みの患者さんは緩解しておられます。